CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

残すは1公演!!

いよいよ明日の大千穐楽を残すだけになってしまいましたねぇ~~
今年は15周年って事でお祝いムードのまま帝劇から梅芸へ~そして博多座と間は空いたけど4カ月公演
1年の1/3が舞台だったんですよねぇ~

その間にはソロコンがあって ドラマもあって、とても幸せな1年だったよ
博多座はお留守番だったけど・・・毎日上がるTLにホッこりとさせられてましたわ

来年もいっぱい王子に逢えたらいいのになぁ~~

大千穐楽行きたかったなぁ~~ 申し込んだけど残念な結果になってしまったんだよね仕方ないけどね

でもね、明日は・・・・とても一人でじっとしてられないから・・・・・
王子仲間とリアルSHOCKをしながら乾杯して来る予定です楽しみだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する