CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

予定外の・・・

大失態をしでかしてしまいましたぁ~~
ネカフェで見ようとDVDを何dも挿入しても何故か見れない??

そうブルーレイはネカフェのパソコンでは見れなかったんです
ってか自分がブルーレイを持って行った事すら把握してなかったよ
せっかくリアタイするはずだったのに・・・・
12時半に集まって1時にはスタンバッテいたのに・・・・
ゴメンよ~~~

今家に帰って調べたらちゃんと私DVDの方も買ってるのにね
どこに行っちゃったんだろう??探さなきゃ

って事で静かにDVDを見る事は無く、にぎやかに飲み会に突入して乾杯

DSC_2446.jpg


お友達に頂いた飲み比べセットで飲み比べ~~微妙な違いをみんなでワイワイと楽しみましたよ~
Tっこさんありがとうねぇ~~

持ち寄ったおでんやらお弁当で幕間まで繋いで・・・

みなさんの幕間順調に一安心

そして終演しましたを待ち焦がれ2度目の乾杯
そして6時には場所を変えて個室居酒屋でまたもや乾杯
DSC_2449.jpg

イカ違いだってわかるけど・・・・気分は博多のつもりだからねぇ~~

楽しかったわぁ~~

でも・・・・噂通りやっぱり博多座は来年は無いそうで・・・・寂しいですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する