CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

11月になりましたね

DSC_2452.jpg
博多座のスパイラル
唯一博多座に参加した仲間からのお土産頂きましたぁ~~~
やっぱり帯が欲しかった友人が喜んでたわぁ~~
私もこのスパイラルが気になっていたのでとっても嬉しかったわ

さて、今日の事・・・
今日はどうしても朝早く起きる事が出来なかったですわぁ~~
目が覚めたら6時過ぎてたよ

毎月1日と15日はばぁさんからのしきたり?で神棚のお世話をしないといけないのです
小さいばぁさんが必至に脚立に乗って神棚の掃除をしたり榊を変えたりお神酒を供えたり・・・
旦那と大変だなぁ~って見て笑ってたけど・・・

ばぁさんが老いてからは神様事は男の仕事だって旦那に言い続け・・・
ちゃんとその役目を受け継いだのです
すると・・・凝り性って言うか石頭って言うか・・・・キッチリやらないと気が済まないんだよね

なので、絶対に前日には榊を用意しておかないと叱られちゃうんだよね
ちゃんと機能も出掛ける前に買いに行っておきましたからね

で、今朝それを手伝うつもりだったのに・・・・起きれませんでしたごめんね

色んな事がさっさと出来ずにノロノロと・・・・
やっと身支度出来たのは昼前になっちゃった

旦那と買い物に出掛けてマックでランチ

家に帰ったら次女が待ち構えていて・・・・G●に買い物に行こうって!!
まぁアウターの安い事!!ついつい私もつられて買ってしまいましたわ

その後はしま●らへ行って・・・ハリス●ィードとのコラボの商品を色々と買ってしまったわ

今日一日でどんだけ散財したか??無駄使いはいけませんよね
とても旦那がいる部屋へ荷物を持って帰れず・・・・娘の部屋で戦利品は待機中<笑


まだまだ昨日の楽の余韻を引きずってる方も多いでしょうねぇ~~
王子は挨拶回りで忙しかったのでしょうか??
来年は色々あるんですって・・・・いったい何があるのでしょうか??
G活動じゃない事だけを切に願います

Post comment

管理者にだけ表示を許可する