CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お通夜に行ってました

またじいさんの関係の方がお亡くなりになって・・・わしを見送ってくれる人がどんどんいなくなって行くと悲しんでおります
じいさんが小僧の頃から働いていたお店の社長さんの奥さんで・・・若くに後家になられてず~っとお店を守り続けて来た方です
今は会長さんになられて・・・でもまだ現役で事務所に通われ金庫番をしてらっしゃいました

我が地元でも そこそこの家柄なので昨日新聞の訃報欄に載ってました
そんなお通夜なのでやっぱ一般の方とは違う来賓者さんがいっぱいで・・・・
でもそんな中その会長さんのお嬢さんがしっかりじさんを見つけてくれて親族の席へ拉致して行きました

じいさん喜んでましたわ そりゃぁ70年近く働いた所ですからねぇ~~
常務さん常務さんってみんなが慕ってくれてましたから
嫁の私にですら良くしてくれましたからね

10年くらい前から腰が曲がってしまて・・・ホント綺麗なお洒落な方だったのに・・・・
90度曲がって無い??って感じになって辛そうだったんです

でも・・・・綺麗なお顔をされてたわぁ~~
15分くらい前まで息子さんと珈琲を飲んでたのに・・・・
事務所に行くのにお嫁さんが玄関を開けたら倒れていたそうで・・・・あっという間に逝ってしまわれたそうです

いい死に方だなぁ~って羨ましがってるじいさんに 少しは看病させてねってお願いしておきました
どうか安らかにおやすみ下さい合掌

さてそんな今日は 王子の後輩君の日記で最後の休演日にも温泉に行っていた事がわかりました
私も王子と裸の付き合い・・・・は出来ないわなぁ~~
見せられたもんじゃないですからねぇ~~
でも、温泉出てからのはお付き合いさせて欲しいもんだねぇ~~


王子は今は何をしてるんだろう??
スパイラルの映像処理してますか??DVDいつになるかしら??出してくれるよね??
今からなら年内は無理かしらね??

先日娘がキス●イのオーラスに行って、DVDがもう発売日まで決まってるって言ってました
本人達がノータッチの編集なら早いんですねぇ~~ 羨ましいですよ

そうそう、オーラスと言えば・・・・昨日のV●の20周年のオーラスコンに噂通り嵐が乱入したんですね
その為に嵐ファンがチケットを確保してしまい、祝いたいVのファンがチケットが無いと嘆いてたよねぇ~~~
心が狭いと言われようが、自担のデビュー20周年を祝いたい人が入れないから来ないで下さいってつぶやかれてましたよね

もちろんその気持ちよ~~~~~くわかりますもの
王子と 王子のファンの為のソロコンに来て欲しくない輩が来て騒ぎを起こす!!
そんな悲しい経験を重ねてますからねぇ~~~

VとVのファンだけでお祝い出来てたらいいけどなぁ~~~どうだったのかな??

今賛否が問われている音漏れ参戦否か!!
入れなかったら・・・・行ける物なら行きたいよねぇ~~~
音漏れ聞きたい

そんな音漏れ族の為に扉を開け放ったスタッフの神対応??素敵だけど・・・
そんな事をしたら次からどうなるの???
ルールを守った人が馬鹿を見るのは嫌です

外に出て歌ったって言う岡●君も優しいと言えば優しいけど・・・・それっていいの??
そこにチケットも無いのに集まってしまった人達だけが良い目を見れて真面目に諦めた人が馬鹿を見てるのはどうなの??

そこに行けない地方住みには 我慢しなければならなかった人の気持ちがよ~くわかる
だったら来れば良かったじゃん!で済む話しじゃないしね

せっかくのオーラスがこんな事で話題になるのは悲しい事だね

もうすぐ王子たちも20周年

ここらできっぱりと決別しても良いのでは??違う道を歩いてるし、目指してる物も違う二人なんだから・・・
無理して一緒にやってる意味が無いと思いますけどねぇ~~何か利害関係があるのでしょうかね??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する