CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お別れからの・・・・

今日は昨日の続きで葬儀へ
やはり凄い沢山の方々がお見送りに参列されてました

じいさんは今日も親族席で満足気
代わる代わる声をかけて下さる皆さんにだ楽しそうったわ
葬儀で楽しいって言うのはちょっと違うけど・・・でも普段そんな沢山の方が集まる所へ行かないから
刺激的だったようです

最近は香典を受け取らない葬儀が多く、今回も用意して行ったのに受け取って貰えなかったのです
それならば・・・・その香典は有効に使いましょうとじいさんをそそのかして・・・・うなぎ

DSC_2454.jpg DSC_2455.jpg
上うな丼にうな重

何軒か回ったけど、改装中だったりお休みだったりで やっと辿り着いたのが今池の白河
何度も行ってるけどここはあっさり系で美味しいんです

そして買い物をしてケーキも買って・・・・お昼寝 なんか疲れちゃったんだもん

そして・・・・・ついTVの前から離れられないなってます
「学校へ行こう」懐かしいよねぇ~~~
娘達が高校生だった頃の番組だよね 懐かしいわぁ~~ なんか元気を貰った感じだわ


そして・・・・
見なきゃいいのに・・・・ちょうど休みの朝だから見てしまったんだよね

新曲のMV

感想は・・・・くらい 暗すぎる
これは応援歌じゃなかったの???

夢を見るなって そっち???

1度見たらもう結構ですって言いたくなるようなMVでしたね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する