CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

覚えられないよ~~

先日友人に逢った時に嵐コンまでにこれ覚えておいてね~って言われたけど・・・・
無理です

気合いと根性と愛情が足らないようで・・・・頭にちっとも入って行かないの
外回り!内回り!!・・・・はぁ~~~

娘に某所で踊ってるのを見た方が覚えやすいらしいよって言われて探して・・・

確かにアニメで見るより解りやすいけど・・・・
それでも身体が付いて行かない


気持ちだけでいいよね?? 実際に行ったらまわりを見ながら頑張るよ

もし王子のコンでこんなのあったら楽しいだろうなぁ~~
まぁ覚えられない年齢ばかりだって知ってるから王子はやらないわなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する