CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

何してるのかな??

舞台が終わってからさすがに目撃情報が入って来なくなってしまって・・・・
王子の動向がさっぱりわかりませんねぇ~~

雑誌やTVにこれから出るのは王子のソロでは無いし・・・寂しい限りですねぇ~~

こんな時にSPドラマの放送があったら良かったのにねぇ~~
かなり昔のドラマがリメイクされるとか聞きましたが・・・

まぁ投票もして無いんですけど・・・・王子だから見たいって人が投票したんだろうに・・・・
リメイクとは裏切りみたいなもんだよね
なんでそのままOAしてくれないのか??契約の問題でしょうか??

見たけりゃビデオでもDVDでも出してみればいいだろう!って感じでしょうかね??

明日、明日もう一日頑張れば休日ですよ~~~
身体はボロボロですが輝いてませんよ
今夜も湿布貼って寝なきゃだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する