CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

神番組ですねぇ~

今日は仕事が午前中で終了
思わずガッツポーズ出ちゃうよねぇ~~~~
だって今日は楽しみにしてたあの番組で王子の大楽の取材がOAされるからぁ~~

そう言えば今日は旦那は仕事をサボって釣りに出掛け、次女は仕事が休みで寝て過ごしてた~
旦那が帰ってくるまでの間に扇風機6台を洗ってお片づけ
そしてついでにガスファンヒーターを4台出しましたよ
まだちょっと早いかな??って思いつつね

後は・・・・そっか部屋のラグがなだ夏物だわ
明日から曇り空になるようだからどうしましょうかね??

頑張った甲斐があって王子の登場前に終了じっくりと一人で鑑賞出来て嬉しいわぁ~~

あの番組さんは今年は初日には王子の楽屋訪問まであったので 今回も楽屋が見れるかな?って思っていたけど、さすがにそれは無かったわ
それでもホント神対応で嬉しかったわぁ~~


旦那は仕事をサボった報いか・・・・キスは1匹しか釣れないし、途中でパンクしちゃって散々だったそうなんですよ~~
やっぱ罰が当たるのね

そしてじいさんは姉が遊びに連れだして何故かそのまま泊めるからって嬉しい報告が来ました

やっぱいくら良いじいさんだって 食べ物には違いが出る訳で・・・・

なので旦那はお友達との飲み会で出掛けるので娘と外食しましょ~って持ちかけたら・・・・
外食はパスって事で マックを買って来て夕飯にしましたぁ~~
こんな事はお昼ではあるけど夕飯では初めてですよ~~

なんか今日は楽しいわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する