CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

地元なのに

今日は5年振りくらいの嵐コン参加です(σ≧▽≦)σ
メッチャ久し振りでワクワクしてます

だからなのか??
18時からなのに友人との待ち合わせは13時だよ

まぁ暇なのでいいんだけどね
って事でとりあえずのランチからの昼呑み(^_^)/□☆□\(^_^)

今は喫茶店難民になりながら、何とか地元人の本領発揮して穴場で何とか着席出来ました

やれやれ(*_*;

まわりの皆の様子を見ながら楽しんでますよ
自担のライブじゃないと色々と客観的に見えるのでいいよね

って事で気楽な気持ちで楽しんで来ますねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する