CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

気楽に人間ウォッチング

午前中はお出掛け恒例のおでん作り
そして昨日から発売開始されたコンビニのスィーツを買いに行って来ましたよ
和栗のソフトクリーム
DSC_2457~01
軽く期待はずれだったけど・・・・それなりに美味しかったですよ~~
コーンの方は黒糖のコーンって事で私はカップ入りの方にしましたけどね


そして早目に友人と落ちあってから・・・・ランチと昼飲み
DSC_2461.jpg DSC_2460.jpg



楽しかったですよ~~~普通に

やっぱねぇ~~比べちゃいけないってわかってるけど・・・・
王子のソロコンが余計見たくなりましたわ

何が違うって・・・・始る前の高揚感がまったく感じられない悲しい事ですわ
冷静に回りを見るって こんなに楽しいんですね
コン自体も突っ込み所満載です

以前王子コンについていた後輩君が出ていたので つい彼を見てしまってたわ
楽しそうに踊りまくってたわぁ~

まぁドーム全体をくまなく使って贅沢三昧なコンでしたねぇ~~
まさかの三味線軍団には驚かされましたわ

衣装もなんだろう??真面目にやってるんだろうけど・・・・これでもかゴチャゴチャ刊満載

フライングもあったけど・・・・綺麗とか華麗とかじゃなく・・・・笑えた

だけど・・・・嫌いな人が一人もいない5人もいるコンサートって本当に楽しいねぇ~~
誰が近くに来ても盛り上がれるんだもん
ドームってこんなに狭かった??って感じたしね

踊らない二人組には広すぎるよね 二度とドームで王子を見る事は無いんだろうなぁ~って思っちゃったわ

それでも・・・・なごにゃドーム近くていいわぁ~~ JRなら1駅、高架のバスでも3駅
逆方向になるので空いてるし・・・・あっという間に帰宅出来ちゃったもの

一緒に行った友人は明日はハーフマラソンだからねぇ~~
頑張れAさん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する