CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

期待通りの月曜日 追記あり

先週の仕事終わりも早かったけど・・・月曜の仕事が少ない予定でした
期待して行ったら案の定仕事が無い

週末のやりかけの仕事を30分くらいで終わらせたら・・・・終了
一応その後在庫調べをしてみたり掃除をしたりで2時間はもたせましたわ

で、10時半に帰って来て・・・・
実家へ行って母とランチをして来ました
たまには何処かに連れて行ってあげようか?って思って行きかけたけど・・・・
あっ月曜だから休みじゃん!って気が付いたの

仕方ないからもっとお天気の良い時にしようねってガッカリしてる母を説き伏せて帰路へ
でも、ちょうど父のお墓の前を通るで墓参りに予定変更

お彼岸いらいですからねぇ~~気分はスッキリしましたわ
そして実家へ向かっていたら雨がまた降りだしました

墓参り中じゃなくってホント良かったよねぇ~~
父が守ってくれたのか??珍しいから雨を降らせたのか??どっちかな??

そして我が家に帰ってからは軽く掃除をしてからのんびりで~~す

やらなきゃいけない事にどうして手が出せないんだろう??

明日も早く帰れるかな??

そう言えば・・・・ 毒吐いてもいいかな?


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






東海地区のあの忌まわしい番組が・・・・また怒らせてくれましたよね

あんな番組でも楽しみにしていた ネズミーランドの2回分をぶっ飛ばすと
なんで??どうしてそこ飛ばすかな??

確かに放送が遅れた分 あちらはもうXmas仕様ですから変ではありますが・・・・
でもOA日を明記すれば遅れてても大丈夫なんじゃないですか??

そもそもOAが遅くなったのは 地元局がくだらない ゆるキャラグランプリみたいなのを流してたりゴルフを入れたりしたからでっしょ!!
こっちとらぁ~ 何も悪い事してませんよ

だからあの局は嫌いですよ

キー局だって王子の年男の時はOAしないで 今度はするって
で、司会が王子じゃないと!!!

今年20周年だったV6の時は何もしないで 無理やりこじつけたような王子たちの20周年だと
そんなの再来年でいいよ~~

来年は王子のそろ10周年だよ!! そっちのいが大事だよ

はぁ~~久し振りにムカついたわぁ~~

あっあの番組に関しては16日から娘が行くので王冠がかぶれる所とか 裏技を見せてあげたかったんだよ!
もういいよ スマホで某所のを見せるから  

ホントたまにちゃんと見てあげようと思うとこうなるんだからぁ~~

さっさと番組やめちゃいなよ


拍手を下さった とっこさん
私も一応録画はしてますけど・・・・ほとんど見てません
たまたま京都の回は友人に荼毘を頼まれたので待っていたのと、TDLに行く娘に裏技を教えてあげたくって見せたかったんです
どうせ消すからいいんですけど・・・
ちょっとあまりのファンを馬鹿にしてるようで腹が立ったんですよなので荼毘は必要無いですからね
カウコンも嵐が復活でチケ争奪戦が凄い事になりそうですね
長女が今年は初参加してみたいって言ってたけど・・・まず無理でしょうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する