CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ちょっと残念

今日は早く帰れるかな?って期待してたのに・・・・
残念ながら仕事が終わったのは4時でしたわ

それからが大忙しだったのよ~
まずはクリーニングを引き取りに行って火曜特売で買い出し
3日間はもつかな??ってくらい大量買い

それからガス屋さんへ行って次女の部屋のガスファンヒーターを購入です
今まで使っていたのが調子悪くっていつのまにか消えてしまうようなったから 使い続けるのは怖いですからね

何とか6時には帰って来れたわ

今夜から冷えるって聞いてたけど・・・・それほどじゃないわね
良かったわ


王子はあちこちでロケだったんだねぇ~~
遭遇した人が本当に羨ましいよね

でも・・・・王子が厭がるロケがいつまで続くのでしょうね??前にも増してあの番組が嫌いになっちゃったからなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する