CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は棒が4つ

気持ち良く1111のゾロメ日でしたねぇ~~
別に何事も無いですが・・・・プリ●ツは買い置きが無いけどもト●ポなら家にあるので食しましょうかね

そんな今日は3時で仕事が終わり、最近まったく逢えてなかった 近所の友人とお茶と買い物へ
あんなに毎日のように一緒に買い物に行っていたけど、友人が大学に通うにようになってから
なかなか都合が合わなくなっちゃったんだよね

で、私も買い物を毎日行かなくなって買い貯めに慣れて来ちゃったしね

今日も買い物は済ませてあったので 誘われた時にお茶だけならいいよ~って言ったのよね
でも、友人が食事の買い物をしてる間に雑貨を見てました

ちかく閉店するお店でセール品を色々と買っちゃったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する