CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

残り50日を切って・・・・

段々と冷えて来るようになりましたよねぇ~~
これからは真剣に風邪には気をつけないといけないですね

ついに今年も残す所50日を切ってしまいましたよねぇ~~
アっと言う間の1年だったなぁ~~ 王子三昧で嬉しい1年だったけど・・・

でも・・・・もう年内は王子に逢える事も無く・・・・
来年はいつ逢えるのかまだ確定出来て無く・・・・寂しい限りですよ

最近キスマイにハマった長女が今年はカウコンに行ってみたいって言いだしたけど・・・
嵐が出るなら絶対に当たらないだろうなぁ~~ 保護者で着いて行きたかったけど・・・
保護者いらないって言われるし~~~


来年はどうなるんだろうなぁ~~
いつものように2・3月はいつもの場所で舞台が観られるのかな??

その後は、無理くるこじつけた 20周年ツアーとかになっちゃうのかな???
地元にも来るかな??

絶対にドームじゃやらないよね??

夏のガイシには王子はもう懲りただろうし・・・
でも、ガイシって真夏にDのアイスショーをやる場所なのに・・・何で冷えないってのかな??不思議だなぁ~~

とにかく 目の前に人参がぶら下がらないと走れないんだよ~~~

またTVで新曲で歌番組に出るんだろうけど・・・

TVもいいけど、やっぱ生王子に逢いたいなぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった とっこさん
お返事遅くなっちゃってごめんねぇ~~
やはり人参希望者ですねぇ~~
そうそう、指の怪我大変でしたよねぇ~~~まだ痛みますでしょ??お大事にね
今月はお忙しいんですねぇ~~そしていよいよあのお祝いもあるんですねぇ一応区切りですからね<笑
来年王子のソロ10周年のお祝いがしたいですよね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する