CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寝落ちしちゃってたぁ~~

今日の仕事はハードだったぁ~~
腰が悲鳴をあげてます

なのでウサ子タイムでホットカーペットに横たわったら・・・・・寝てました
ウサ子もず~っと一緒に横にいてくれましたわ

飲み会だった旦那が帰って来て起こされました

でも・・・・やっぱり眠たい

明日は雨の予報だね

ゆっくり寝れるかな???

そうそう、今日南側の土地を買われた方が地鎮祭だそうで挨拶にみえました
若い30代の夫婦でしたわ よさそうな方で一安心です

完成予定は来年の3月だそうで・・・・長くない??どんなおうちが建つのか楽しみだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する