CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りの街~~

今日は15日なので 旦那は早朝から神棚様のお世話
ばぁさんのいる頃はまったくやらなかったのに・・・・今では生甲斐のように1日15日は欠かさずお世話してくれてます
お陰で守られているんだねって感謝しております
まぁそのために前日に榊を買うのを忘れないようにしないといけないのは私ですけどね

で、珍しく休みなのに早起きの次女は一番で美容院へぇ~
今夜からTDLへ行くので色々と忙しい訳で・・・・

ホテルで友人のサプライズBDパーティーを企画しているので その準備に先日から私は巻き込まれております
色々準備をしたんだけど・・・・肝心のプレゼントはまだ!!はぁ~~ですよ

って事で美容院から帰ったら街へ付き合ってねって言われてました

娘のいない間に爺さんを連れていつもの薬局でお買物
帰ってからウサ子と少し遊んでいたら次女が早々と帰って来たわ

家でランチは済ませて街へ~~
まずはM}坂屋でパークチケットを買う予定だったんだけど・・・日曜日の街をなめんなよ~~~大渋滞でございます
駐車場に入る車で大渋滞だったので私が降りて買いに行く事に

デパートでパークチケットが買えちゃうなんてねぇ~~

そして案外早く停められた娘と合流してプレゼント探しへ
ネットである程度目星をつけておいたので 結構早くゲット出来ました
で、思わず・・・・いや、ネットで見て気に入ってた物を・・・・・買ってしまいました
何を??そうiPhoneケース<笑
王子のグッズのケースも買ったけど、王子用の時と普段用で使い分け???
ってか いつアイポンにするんだよ~~~ さて困ったなぁ~~

それからスィーツを買って帰宅してからも大忙しな次女

だってまったく旅行の支度してないんですもの

姉や私を巻き込んで大騒ぎですよ
早目の夕飯にしてお風呂も済ませて今は爆睡中です
深夜1時過ぎに出掛けるそうですからね

ちゃんと友人に王子がかぶった王冠の場所も聞きました
ちゃんとスマホで王子の出演した番組を2本とも見せてあげましたからね

せっかく街に行ったのに アイポンケースを買っただけなんだもん・・・・娘は大量買いしてたのに・・・
ちょっと残念
仕方ないよね~~出掛ける予定が無いんだもん
寂しいよなぁ~~~

王子に逢いに行きたいなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




今朝のスポーツ誌に王子を発見
ほんの小さな王子だけど・・・・やっぱ嬉しいんだよね

DSC_2484~01

出来れば王子のソロ情報だったらいいのにな


拍手を下さった もこさん
ありがとうねぇ~~~の所で写真撮って来るって楽しみに出掛けたわ
もう今夜?帰って来るけどね もこちゃんと一緒で車大好きだから車で出掛けてるので大変だわ

王子の発表は舞台くらいしか無いよねぇ~~
もこちゃんにも また早く逢いたいのにねぇ~~

きしめん食べに帰っておいで~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する