CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

健診前夜だから・・・

21時以降は飲食禁止です
いいのよ~ 食べるのは我慢出来るけど・・・・飲めないは辛いよ~~
お水くらい飲んでもいいじゃんねぇ~~

それにしても年々増量してるからなぁ~~~ヤバイよなぁ~~~
わかってるなら節制すればいいのに・・・・

だって美味しい物食べて楽しく過ごせるなら早死にしたって構わないわぁ~の精神なので無理なのよ

昨年再検査って書類が来てたのに無視しちゃってたから・・・・今年はどうなるかな??
この健診前だけは 不摂生を悔やむのよね遅すぎるわ!!

来年はもし旦那が会社を定年してたらこの健診は受けられないのかな??
最後にしっかり診てもらわなくっちゃね

健診って事で仕事は休みにsて貰ってるんだよねぇ~~~~
午後からどうしよう???

あいぽん にするならやっぱ平日の方がいいかな??
でも・・・・バリウム飲むから心配だよね
どうしようか明日決めよっと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する