CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

健康診断無事終了

今日は早朝から旦那が熱っぽいって言いだして・・・
明け方に体温計を探してたぁ~~
多分娘の部屋だろうと探しに行ったらやっぱあったわ

で、測るんだけど・・・・何故かうまく機能しない 古いからもう限界なのかしら??
仕方なく夜明けを待ってじいさんの部屋からそ~っとゲットして来てたわ

もう何度起こされるやら

で、やっぱ熱があるから今日は仕事を休むって言いだして・・・・それならば寝坊出来るじゃん

いつもよりゆっくり寝れましたわぁ~~

だって絶食なんだもん 早起きしたって喉が渇くだけだものね

今回は予約したのが遅かったのか受付が9:58分って中途半端な時間なの
早目に行ったので少しは早くやって貰えましたけどね

流れ作業で進んで行くんだけど・・・やっぱバリウムってなると嫌なんだよねぇ~~
もちろん頑張って飲みましたよ!クルクルちゃんと回りましたよ

体重は・・・・去年より増えてたわぁ~~でも腹囲はなんとか減ってたぁ~~
まぁどっちにしても要指導の範囲だろうなぁ~~

結果を聞きには行けないから 自宅に届くのは年内ギリギリって所かな??
再検査にならないといいなぁ~~


で、自宅に帰ったら旦那も病院から帰ってたわ
突発性の発熱だとかで、まったく風邪の兆候は無いって事だったわ
昼間は平熱で 夕方から少しまた熱が上がってきたいみたいだったわ

結局ゆっくり平日の休暇を楽しむ予定だったのが大狂いになってしまったわ

そして夕飯の後は久し振りに長女とドームイ●ンへお買物
私は化粧品の補充だけで、長女はいつものお気に入りのショップでバックを買ってたわ

で、家に戻れば昼間寝ないようにしてたので 旦那はもうグッスリでしたぁ~~
こりゃ静かでいいなぁ~~


そう言えば今日は王子に関係あるCDのフラゲの日だったんですねぇ~~~
朝のWSは一応予約しておいたけど・・・・見てません

やっぱまた1位なのかな??記録そんなに大事かな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する