CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

王子のラジオは・・・

どうもGでの新曲や雑誌やTVとTLが賑わっていたりするけど・・・
気にならなくなったよなぁ~~

ただフォロワーさんがUPして下さる雑誌は王子単品なので 大事に保存だけはさせて頂いておりますけどね

何やら明日は王子の舞台の発表会見があるそうで・・・・そっちはテンション上がりますよね~~
また真面目な座長モードの王子が現れるんでしょうねぇ~~

ライバル役や共演者も発表になるかしらね??
オーナーが帰って来てくれるといいですね

来年は大阪はどうなるか知らないけど、博多は無いって事で、そうなると東京の倍率が上がるでしょうか??
それは困りますよね

明日の今頃はルンルンとしていられたらいいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する