CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ちょっと待ってちょっと待って座長さん

何で脱いでるの??
なんすっかぁ~~あの鎖骨座長はポスターになるのでしょうか???
ちょっとしかめっ面なのが気になる所ですが・・・・美しい絵画のようですなぁ~~

え~っともうおわかりのように 今日王子の舞台の記者会見があったのですが、その王子の後ろの看板?に
胸から上の王子の素肌モロダシのお姿があってぶっ飛びましたよ~~
えぇ~もん見せて貰えたわ

で、来年は地方公演無しの東京だけって事でして・・・・これは激戦になります????

地方公演が無いのは王子の都合だそうで・・・・その都合の方が知りたいんですけど・・・

夕方のWSはこっちでも見れたのかな??ノーチェックでしたわ 予約しようかな?っとは思ったんだけどHDDの空きが少なくってね

でも明日のWSは捕獲しなくっちゃねぇ~~

先日のGのは見るだけ見て削除しましたよ あれはあちらさんが多すぎでウンザリでしたからね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
そっかぁ~~こっちでも見れたんだねぇ~~
たぶんちゃんと家にいた時間だったんだろうけど・・・仕事から帰ってからTVをつける習慣が無いのでね
まぁしっかり某所で見させて頂いたからいいけどね


お互いに行きたい日に行けるといいねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する