CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

少なめだけど・・・・

今日の王子のWSは・・・・残念ながら少なめでしたね~~
って、まだ全部確認してないんですけど・・・
ジャンケンのWSと地元の2つしか編集出来てません

でも・・・リアルで見ててもなかなか遭遇出来なかったって事は繰り返しやってくれなかったって事だよね??
親子関係の話しも気になるでしょうが、そんな暗い話題より王子の方がいいのになぁ~~

って思いながら編集をしてたら・・・・歌番組をすっかり忘れてましたぁ~~
なんで録画中なの??って<笑

ちょうどTVに切り替えたら王子のドアップで うひゃぁ~~~ってなっちゃった
MVで途中まで1度聞いて どう完結するんだろう?って思ってたけど・・・???
あれ??やっぱり応援歌だぁ~って思えないんですけど・・・・

後ろで踊ってるお姉さんについ目が行ってしまうし・・・・暗すぎません??まぁいいんですけど・・・
こっちの歌番組の編集はまた今度って事で・・・ヤル気が起きない

さぁ~~いよいよ3連休ですよ~~
予定は・・・・まったくありませんが
とにかく悲鳴をあげてる身体を癒してあげないとね

温泉に行きたいなぁ~~~
DSC_2493~01 DSC_2494~01

蝶ネクタイがメッチャかわいいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する