CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

坊主って言うのは・・・・

釣りで言う坊主は1匹も釣れなかった時の事を言いますが・・・・
今まで何度となく行ってる釣りで今回初めて本当の坊主を体験しましたわ
まったく生命反応無しなんですもの~~

向かってる最中に道端の植木で風邪の強さを実感しましたが、浜辺に行けば多少変わるかな?って淡い期待
でも・・・そんな甘い考えはすぐに打ち消され・・・
メッチャ向かい風~~~

でもねぇ~朝焼けはとっても綺麗でしたぁ~~DSC_2495.jpg DSC_2496.jpg

もう投げ釣りよりもルアー釣りの方が多くなってます
DSC_2497.jpg
何箇所か回ったけども何処に行っても風が強かったので早々に切り上げて来ましたわ
旦那の納竿はもう少し伸びたのかな??

途中で寄ったフラワーパークの菜の花はまだ咲き始めでしたわ
DSC_2498.jpg DSC_2499.jpg



そして旦那お勧めのおまんじゅうやさんで 大好きな練りきりを買って帰って来ました

が・・・・途中で旦那が冬用の服が欲しいって言いだして・・・・
そうです、また同級生との集まりがあるからねぇ~~
服なんて本当に欲しがらなかったのに・・・・
リーバイスのデニムにセーターなんかを買って家に帰ったのは4時過ぎ
ちょうど出掛けてから12時間後でしたわ

家にいた長女が洗濯をしてくれていないかな?って淡い期待も思いっきりハズレ
結局家に帰ってからもバタバタで・・・・
でも、昨日旦那のお友達に頂いたボジョレーでチーズフォンヂューの夕飯でメッチャ満足ですDSC_2501.jpg


来年早々にあの昔の?番組のSPがあるそうですね~~
ゲストは王子の友人だkら楽しいだろうけど・・・・・ でも所詮あの番組ですから期待はしません

今夜のCDTVだって東海地方の0OAは無いそうで・・・・
大いなる田舎と呼ばれていたのはまだまだ健在なんですね


まぁ王子のソロ出演なら殴り込みに行きたい勢いだけど 2人ならまぁどっちでも構いませんわ
どうせあのくらい局ですものね

ただ・・・・中部が馬鹿にされているのは腹立たしいですわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する