CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

リベンジなるか!!

今日は次女も仕事が休みなのでじいさんと一緒に出掛けたいよ~って言うのです

それなら先週貰えなかったご朱印を貰いに行こうってなって・・・・方角は???

昨日のエサが元気に残ってるしなぁ~~~~って事で向かったのが 南知多
東海圏から海水浴に出掛けるには一番近い所かな??
内海に山海と賑わう海水浴場がある所なので、砂浜ですよ~~~


とりあえず向かったのは岩屋寺です 
DSC_2503.jpg DSC_2506.jpg
なかなか大きなお寺さんで 月にご朱印帳作りやお念珠作りなどを開催されているようで 近ければ通いたいな~って思わせるとても温かい良いお寺でしたわ
そう、そこでこんな可愛いDSC_2505.jpg未さんを発見 きっと来年訪れたら申になってるんでしょうねぇ~~
DSC_2516.jpg

途中ランチをしようと美味しい海産物が食べられるお店を探したんだけど・・・・
何処も混んでいたので 簡単なレストランでDSC_2507.jpg DSC_2508.jpg
カキフライ定食と穴子の天丼 娘はここまで来てもハンバーグ!やっぱ肉よね


そして南知多と言えばここ
野間大坊へぇ~~
DSC_2513.jpg DSC_2510.jpg DSC_2509.jpg

DSC_2512.jpg DSC_2517.jpg

やっぱお導きかなぁ~~って思って王子の舞台のチケットが当たりますようにお願いしちゃったわ~お寺なのに・・・・

そしていよいよです
リベンジ出来るかなぁ~~~
山海の海岸で投げてみましたよ~~~
DSC_2514.jpg キス
娘の手のひらに簡単に収まってしまう小さなキス一応リベンジだよねぇ~~~~

旦那は普通のサイズをゲット!娘も私のより少し大きいのをゲット~~
じいさんは笑って見てましたよ~~

帰りにえびせんべいの里に寄ってお買物をして帰って来ましたよ

じいさんも喜んでくれて今日も幸せな一日を過ごせた事に感謝で~~す


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります








拍手を下さった まほさん
きゃぁ~~お久しぶりで~~すお元気でしたか??
ありがとうございます。娘の心が丸~~くなってからは我が家はとても平穏です
娘が私を怒らさなければね
ご両親と離れているとお互いに心配でしょにねぇ~
是非顔を見せに帰ってあげて下さいね~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する