CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3連休最終日は・・・

2日間の疲れもあってのんびりで~~す
一応次女が仕事に行くのに朝食の用意はしてあげて見送りましたよ~~
ゴミも出したしね

それからは・・・2度寝だもんねぇ~~

結局活動開始は10時過ぎ

そして昼前には実家の母の所へ~~~
旦那にさすがに今日は実家に行ってやれって言って貰えたのでランチにでも連れて行こうと思ったんだけど・・・
最近胃の調子が悪いらしく今日ダメだって言うので リゾットくらいなら食べられるって言うのでファミレスへ~
イ●ンの中にあるので そのままお買物

家にいても暇だから手芸でもしようかな?って母にそれならばと進めたのが羊毛フェルト
初心者用のキットを買って帰ったけど・・・自分でちゃんと説明書を読んで作れるかしら??
無理だからってこっちに回って来そうな気もするんだけどね

そして早目に母を家に送り届けてから ず~っと気になってた玄関回りのお掃除を~~
塀の外がとっても落ち葉で汚れていたのよね

鉢植えもXmas仕様に衣替え~~DSC_2519.jpg


おやつに買ったシュークリームを食べてからはお昼寝タイムDSC_2520.jpg


昨夜久し振りにお友達の所でチャットで遊んだからやっぱ眠くてねぇ~~
で、ハガキ買うの忘れちゃったからまだ申し込みハガキ書けて無いわぁ~~
明日gからまた仕事なんだよねぇ~~

今夜は早く寝よっと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する