CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

驚いたわぁ~~~X3

もうねぇ~~ ビックリですよ~~~~
ウサ子ったら ホットカーペットのコードをボロボロにしちゃったんだもん
迂闊だったわぁ~~ ちゃんとガードも巻いてあったのに・・・中身飛び出しちゃってるからもう使えないじゃん
良く感電しなかったよ~もう本当に・・・・いたずらっ子だわ

そしてこっちも驚いたけど・・・
今日は録画しなくっちゃぁ~~って思っていたのに・・・・
昼休みまではちゃんと覚えていたのに・・・やっちゃったよねぇ~~
長女が帰って来て録画してるよね?って言われて???で焦ったぁ~~
ホントだめだねぇ~~~ すぐに行動しないと後まわしにしたら絶対に忘れるもんね~~
まぁ問題の無い時間帯のようだったので一安心ですわ

そして一番驚いたのは・・・・王子の後輩君の突然の発表
別に問題起こしてないのに・・・・突然の脱退に退所って!!!
それを番組で発表するなんて~~~~
前代未聞じゃありません??あの事務所では

CDデビュー組だからちゃんと発表させてくれるんだろうけど・・・
事務所の力の大きい番組だからいいのか?? それにしても他の出演者に失礼じゃないか??
自分達の持ち番組で発表すれば良かったんじゃないのか??
あの場にいた彼のファンの娘達が可哀そうで可哀そうで・・・・

後から発表した事務所のコメントに愛が感じられなかったのは・・・・何か衝突があったのかな??
まぁ一応言っておこう 彼の未来に幸あれと~~

で、我らの王子だけど・・・・安定の美しさにウットリと・・・・したかったのに・・・・・
ダメだぁ~~~あまりにも隣が笑わせるんだもん
パンパンの顔にあの品の無いどピンクのスーツ!!もう完璧にお笑いのおじさんでしょう
見たくないのに・・・・絶対に見たくないのに・・・・・・目を奪われてしまって・・・・・
慌ててお目目直し?に王子を見ようとしたら歌が終わっちゃったぁ~~短っ!!

まぁさすがに新曲は真面目にやるよね??って思ったのに・・・・・
シックな王子をあざ笑うように・・・・またもや目を奪う品の無さなんですかあの腕の太さの目立つスーツ
どうしちゃった??大丈夫か???
ダメダメ!!見たらダメだよ~~って目を逸らそうとすると後ろのお姉さん達に目が行ってしまうのよ~~

きっともう見返す事は無いだろうと思ったけど・・・・
ごっめ~~ん 王子をちゃんと見て無かったから
気が向いたらもう一度チャレンジしてみますねぇ~~ どうしよう!また目を奪われてしまったら・・・・怖いわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する