CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

今週は疲れたわぁ~~

でも2日間のお休みでリフレッシュしなくちゃね

王子はリフレッシュ出来たのかな??

あの以前の番組の同窓会?みたいな感じ??
楽しめているならいいけど・・・・

でも、その後にすぐにロケに行かされるなんて 何を考えているんでしょうねぇ~~

いつかソロの王子のホームと思えるような番組に出会えてくれるといいなぁ~~って思いますわ
どうもあの局の番組はアウェイ感がしてならないものね

各地で大雪になってるそうですねぇ~~大変でしょうが頑張りましょうね~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する