CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったわ

今日は久し振りに王子友とのランチ会DSC_2538.jpg
いつもの51階のレストランでゆったりまったり


11時から夕方の5時ちょっと前までお喋り続くてたわぁ~~

もちろん話題の主は王子だし~~

王子の博多の大楽に行ってた友人にお土産~~DSC_2539.jpg

金銀テープのお裾分けも頂けちゃったわぁ~~嬉しいよ~

そしてこんな貴重な物までDSC_2537.jpgこれ千穐楽限定バージョンだったそうだわ

まだまだ今年の舞台を引きづってるけど、すでに来年の申し込みが始っていてその話しでも盛り上がったわぁ~
みんなチケットが取れたらいいなぁ~~

北陸の温泉に行ってたよ~ってお友達からもお土産貰っちゃった~DSC_2540.jpg

私ったらごっめんなさぁ~~い 手ぶらだったよ~~

とにかく王子の話しをしてたら時間なんてあっという間だよ~~
お友達と別れてから少しお買物をして夕飯のお惣菜を買いこんで帰ってきましたわ

今度集まる時は・・・???いつかしら??
3人集まって考えるのはやっぱ王子の来年の予定だよねぇ~~

ソロのお仕事だけで充分なのにねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する