CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

早い!!早すぎるよ~

なんと11月も今日で終わりだそうですねぇ~~
何やら明日からは12月だそうな
早すぎませんか?? ホント信じられないわぁ~~
でも・・・・無情にもカレンダーは残り1枚

1年の中で一番嫌いな12月がやって来ちゃうのよねぇ~~
普段掃除をサボってるから大変なんだよねぇ~~

誰か変わりに掃除してくれないかな??
いや、代わりにしてくれる人が来てくれるまでの掃除しなくっちゃ~~ってなってしまうよね

はぁ~~王子に逢いたいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する