CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ついに!遂に!!

あいぽんデビューだもんねぇ~~~
悩んでたけど・・・・つい躊躇してたけど・・・思い切りがつかなかったけど・・・・
王子のグッズのあいぽんケースも買ってあるし・・・・この間Kateでもケースに一目ぼれして買っちゃったもん

で、今日は11時でお仕事終了
こりゃ行くしかないでしょ

結構混んでいて30分待ち
待ってる間に新しい方にしようか??やめようか??どうしよう??どうしよう??
やっぱ一人で来るべきじゃなかったかな?って後悔してたら案外早く呼ばれちゃって

結局新しいあいぽんの6Sのピンクにしちゃったのだぁ~~

さぁ~~大変
ショップでは何もしてくれないのねぇ~~~~
電話帳だけ移動するアプリを入れるように教えてくれただけなんて・・・・・

速効で家に帰って格闘ですよ
で・・・・オバちゃんを馬鹿にするんじゃないわよ
簡単に出来る訳ないじゃないの~~~
リンゴちゃんのIDやらパスで入力ミスをしたようで無茶苦茶ですよ
何とか最初からやり直して・・・そこまで行くのも大変だったけど・・・

やっとの事でメールも電話も出来るようになりましたわ
でも・・・・アプリは・・・・まだ数個だけですよ

こんな平日にするから娘にも聞けないし・・・・
FNSはじっくり見えないし・・・

でも悪戦苦闘してる私にお友達が王子の写真を送ってくれたので待ちうけは王子に出来ましたぁ~~
ロック画面はウサ子だけどね


何とか年内にはもとに戻せるように頑張るわぁ~~
とりあえずこんな感じです
CABKVG02.jpg CA739K8W.jpg


王子事でお出掛けの時には王子のグッズに取り換えなきゃねぇ~~


さて・・・・あのシャンデリア番組は・・・・まぁ相変わらずだけど・・・・
王子はいつも以上に別嬪さんでしたわぁ~ ただ・・・編集が面倒そうだなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する