CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

なかなか進まな~~い

あいぽん生活2日目
一つ一つの作業に高い壁が現れて・・・・
PCに精通してないオババは非常に困惑しております

写真やメールをPCと同期させようとするとWindows7が入って無いからダメって
そんな~~~~もうって7終わってるんじゃないの??我が家はvistaだけど・・・
もうそこで止まったままですわ

せっかく今日も早く仕事から帰って来れたのに・・・・
お友達のblogを張り付けるだけで終わっちゃったよ

どうしてスンナリと進んで行ってくれないのかな??
別にこのままでも使うには問題ないから もういいかぁ~~ってなっちゃうよ

昨夜のシャンデリア番組は・・・・結局運良く3回ともリアルで見れまして・・・・
客席の王子まではちゃんと確認してませんが・・・・

王子の首筋の血管だけが目に焼き付いてしまったわ

」これ編集せずに削除しても問題無さそうだよね??

しかし・・・・これ見たら・・・・余計に王子に逢いたくなっちゃったよ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
そっかぁ~お宅もvistaなのねぇ~ でもちゃんと出来てるんだからお嬢さんは凄いよね
時間のあると気にまたチャレンジしてみるよ
ねぇ~~ケイトのカバー可愛いでしょ~~
あいぽんはカバーが色々とあるから楽しめるよねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する