CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

抱っこは嫌いなのです

我が家のウサ子は抱っこが大嫌い
すっごい人見知り??いや違うなぁ~~ 人を選んでるんだよねぇ~~

旦那だとほんとゲージから出て来ないの
でも・・・・私とは仲良しなので出て来てくれるのよね

そしてほんの短い間なの私の腕の中でお利口さんにしてるんですよ~
そういう時はメッチャ可愛いのよねぇ~~CA65957T.jpg

さぁ~週末です
今週は予定が無いので ゆっくりあいぽんと格闘出来るかな??睡魔に負けなければだけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する