CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

旦那のお買物のお付き合い

お洒落に目覚めてしまった旦那は・・・・
前回買ったデニムとセーターに合う靴が欲しいと言いだしたぁ~~

今日はドームイ●ンは韓流Gが来てるから混んでるからって ちょいと足を伸ばした方のイ●ンへ~
良く次女と行ってるお店だけどね

そこで旦那へのプレゼントを良く物色するショップへ連れて行ったら結構気に入ってたわ
来るも気に入ったのが見つかったし、普段用のトップスも買えたし満足気

でも・・・・私だって見たいよ~~って事で30分間の自由時間確保
で、いつも娘と回るお店を物色してセーター3枚も買ってしまったわ

ランチは混んでるからイ●ンはやめて地元付近に戻ってからにしようと車を走らせ・・・・
結構大回りして 若い頃に良く旦那と遊んでいた所を通ってみたら、すっかり様変わりしちゃってるのよね
行きたかったお店も見つからず飛び込んだ普通の喫茶店

でも・・・・・鉄板ナポリタンがメッチャ美味しかったわぁ~~
CAI2KDC3.jpg

とってもボリューミーでお腹いっぱいですよ

次女に頼まれていた友人のお誕生日を祝うケーキを買いに行ってしっかり自分達のもゲットしちゃったよ~


何だかんだで決行時間がかかってしまって家に戻ったのは夕方

旦那は床屋へ
夕飯の買い物はその後だったので結局 あいぽんはそのまま・・・・
早く音楽入れたいのになぁ~~

夜頑張れるか??飲んだら無理なんだよなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する