CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やったぁ~~

夕飯とウサ子タイムを済ませてからPCと格闘
既存の質問箱で見かけた対処方で何とかiCloudを我がPCにもDLする事が出来ましたぁ~~
まぁ色々と壁にはぶつかったけど・・・1時間ちょっとかかったけど・・・

それでも何とかクリアー

でも・・・・写真はPCと同期出来たんだけど、メールやアドレスはoutlookを私が使ってないからかな?エラーになっちゃうのよね
メールは同期しなくってもいいけど、アドレス帳はやっぱ同期したいなぁ~~

またもや難題は残ったけど 一つずつ解決して行ってるよ~~

その勢いでCDも取り込めたよ~~
お風呂休憩したのでこれから着信音に設定してみなくっちゃぁ~~
また壁が現れるか??すんなり出来るのか??

新しいオモチャ?と格闘中のオバチャまは頑張るよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する