CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと到着

ひょっとしたらもう届かないんじゃないか??って思うくらい待たされましたが・・・・
やっと今日の夕方マイナンバーが届きましたわ

郵便屋さんにここは遅かったよねぇ~~って言うと、その煽りで配達員さん達はとっても大変なんだそうな~
遅すぎだよ~って困ってらっしゃったわ

気の毒な事だよね

じいさんも待ちわびていただけに 早々開封して色々と聞いてくるけども・・・
ちょうど夕飯の準備に取り掛かった所だったので、私も旦那も開封すらしてなかったのよね
出来る範囲の説明をして とりあえずマイナンバーカードは作る必要が無いからと言ったらちょっと不本意だったみたいだけど納得してたわ

そんな今日は・・・・午前中はまたもやPCと格闘してメールをoutlookに変更してあいぽんと同期成功

午後からは旦那と電気屋さんへお買物

そして帰ってからは・・・・着信音と格闘
でもかなり難しく・・・・
途中、地元の王子友とお茶をする事になってコ●ダへぇ~~
王子の話しに盛り上がり??ゆっくりお茶をして帰って来ましたわ


で、夕飯まですこしk時間があったので またもや着信音の設定を・・・・
曲を買えば早いんだけどなぁ~~~でもここまでやったら買うものか!!
そんな拘りからいまだ成功せずです

お風呂から出たらまた頑張ろうかな??
案外ちょっとでた方がうまく行くのかしら??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する