CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

月始めは・・・

だいた月始めになると仕事が落ち着いて暇になると言うパターンが続いてますなぁ~
って事で今日も11時半で終了ですわ

月曜は実家の母はデーサービスに行ってるので実家には行かなくて済むのでちょっとホッとしてたぁ~
で、どうしようかな??
近所の友人に久し振りに一緒に何処かに行く?かってメールしたら珍しくすぐにOKの返信
ならば何処へ??って事で しま●らへぇ~~

靴下やらタイツやらが安くなっててラッキーだったわぁ~
なんやかんやと小物を買ってたらそこそこの金額になってビックリだったけど・・・

そして3時のおやつに入ったお店がなかなかで・・・・
image1.jpg
お腹いっぱいになっちゃったわ

そして夕飯の買い物をして帰ろうとしたら 花の苗がとってもお安くなっていたのでいっぱい買い込んじゃいました
すでに薄暗くなって来ていたので大急ぎでお花を植えましたよ~~

玄関がにぎやかになって大満足

今日はカウコンも王子の舞台も締め切りでしたねぇ~~
どっちもチケットになって返って来てくれないかなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する