CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

母と一緒の休日です

今日は実家の母の為に休みを取ってみました~ もちろん内緒ですけどね
なかなか土日は旦那に付き合うので顔を出してあげられないからねぇ~
平日ならば遠慮なく母の我儘を聞いてあげられますからね

まずはいつもの整形外科へぇ~
私が「筋力が落ちてるから足が痛むんだ」って言っても聞かないけど医師に言われれば納得するんだよね
足が痛いから歩けないのなら2・3年前にかってあげたレックマシーンだっけ??ガチャガチャする奴(笑)でもやりなって言ったら納得してたけど・・・・覚えてるかな??

病院終わりにM珈琲でモーニング
そこの中にある体操教室に通ってる近所の友人に遭遇しちゃったわ

そして話しをしてて懐かしい所の話しになって・・・
それなら行ってみよう?ってなって・・・・

娘達が小学校入学前の頃かなぁ~~実家の父がよ~~く連れて行ってくれてた所です
春にはしだれ桜が綺麗だし、夏は果物がいっぱいだし、秋には紅葉が綺麗なんですよ
東谷山フルーツパーク
とうごくさん1 とうごくさん2
ここと表の直線道路を思いっきり走る長女を追いかけるのが大変だったのよね
足が痛くて歩けないから ほんの入り口付近を見ただけですぐに売店へ~
果物やお野菜がメッチャお買い得なのよ~~
お花も安いしねぇ~~

そして近くの雨宮農園へぇ~とうごくさん3
大好きなシクラメンに囲まれて母はニコニコでしたよ~~
もちろんお買い上げして来ましたよ~~

その後は・・・・
10月に無くした遠近両用のメガネがここまで待っても出て来ないの
安い物じゃないから きっと出て来るから暫く待ちなって言い聞かせていたけど・・・・
さすがにもう出て来ないようなのでボーナス商戦が始る前に買いに連れて行く子に
無くしたのは私とお揃いだったシャネルのフレーム
そりゃぁ出ませんよ~って言われて私も納得です

また無くすといけないので 今度はブランドは諦めさせて・・・・それでも前の半額くらいの物になっちゃったわ

で、お花を植えなきゃいけないからって暗くなる前に母を送り届けましたよ
仕事に行くより疲れたわぁ~~

まぁ母が喜んでくれればそれでいいけどね
また来週メガネを受け取りに行かなくっちゃいけないけどね

今日はお天気も良く、暖かくって良い日だったわ王子もロケでどっちボールしてたんだねぇ~~そっちに行きたかったなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
親孝行が出来る事に感謝しながらだけど・・・でも元気な我儘に時々切れそうになりながらね
ゆいさんいとっても思い出の場所だったんだねぇ~~
その頃の元気なお母様にまた逢いたいでしょうね
そうそう、やっとiCloudもDL出来たし着うたもゲット出来たよ~~
あいぽんなかなか手ごわかったよ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する