CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

天変地異???

昨夜からの風雨には驚かされまいしたねぇ~~
そして・・・・・生暖かく気持ちの悪い空気が漂って・・・・何か悪い事が起きるんじゃないよね?って怖くなちゃいますね
どうか、どうか不幸な出来事が起こりませんように
12月にこの暖かさは気持ち悪いですものね

そんな気持ちの悪い日に職場では・・・・
昨夜から大問題が勃発して大騒動になってました

その影響で我が職場に色んな人が手伝いにやって来て大騒ぎです
営業さんも外回りに出ない人はみんな駆り出されてましたわ
もちろん私にも大影響がありまして・・・・大変です
昨夜はみんな22時まで頑張ったそうで・・・・今夜もきっとそれくらいまで掛るんだろうなぁ~~
そして明日も休み返上でお仕事なんでしょうね

私は・・・・頼まれなかったので休みですけどね
私が出来る事は全て今日中に終わらせて来たからいいんですよ
大好きな営業さんの為なので頑張りましたよ
無事に問題解決となりますように

さて、昨日のUPですが・・・何故かPCの調子が悪く途中までしかUP出来てなかったわ
最近変なんだよねぇ~~そろそろ寿命かしら??
それは困るだけどなぁ~

カウコン敗退で初めて行きたいって言いだした長女がガッカリしてましたよ
巷ではとんでもない金額でカウコンのチケットが取引されてますねぇ~~
それだけ出すんだったら良い旅行に行けるのになぁ~って思っちゃうわ
まぁ最後になる人もいるから仕方ないけどね

さぁ~~予定の無い休日の始りです
結果は知ってるけどついついフィギュアからメガ離せなくなっちゃうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する