CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ウサ子の病院へぇ~

今日は予定もないので年末になる前にウサ子の定期検診へ~
キャリーに入れるのが大変で
逃げ回るウサ子を旦那が捕らえてキャリーに押し込んだら怒ってたわぁ~

ビビりなウサ子なので来るまでの移動中は私の膝の上でドキドキと震えてるのが可愛いの~
本人(兎)にとっては可愛いなんて言ってもらってる場合じゃなんですけどね

先生にかかると嘘みたいに大人しくって・・・
軽々と爪も切って貰えてスッキリーだよ~~
お腹のあたりの異常も無いし・・・・体重は相変わらずのおデブさんの1.68Kだって

飼い主がおデブなんだからしょうがないよねぇ~

ウサ子を家に戻してから旦那とレンタルビデオ屋さんへ行ったけど・・・・借りたいCDもビデオも別にないしね
旦那がCDを借りていたのでコピーさせられるはめになりそうだわ

今夜は娘達もお出掛けだし、旦那も同級生達との老人会で留守
一人で幸せな時間を過ごせそうだわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する