CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

原点??

昨夜は一人でのんびりとして・・・・
先日ケーブルの映画チャンネルで無料放送してたウエストサイドストーリーを見てました
正直ちゃんと1度も見た事が無かったんだよねぇ~

事務所の社長さんはこれを見て事務所を作ったとか・・・・
あのJ事務所の原点になった映画ですものね
途中睡魔に襲われそうになりながらも最期まで引き込まれて見ちゃったわ

王子ならどの役柄になるかしら?なんて思いながらね

そんな今日は旦那も二日酔いなのでメッチャゆっくり朝寝坊です
じいさんが先日亡くなった方の49日にお呼ばれしてたので昼前に送り届けたら後はのんびり

旦那とランチにファミレスに行ってお肉食べたぁ~~じいさんがいるとこういうランチは出来ないからね
その近くで検索して美味しそうなケーキも買って来たわ

そして帰ってから私は実家へ~~

母の介護認定更新のお知らせが届いてたので届けに行って来ました
なんと要支援2から要介護2へのステージUPだったわ
ケアマネさんのお陰かな??

それならば車椅子をレンタルして貰うと助かるので兄嫁にお願いして来ましたわ
母の買い物に付き合ってから家に戻ってからはノンビリで~~す

今週は仕事も忙しくなりそうなのでちょっと憂鬱だなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する