CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今朝のWSで・・・

チラッと王子のお姿を見る事が出来ましたわぁ~~
録画はしてなかったけど・・・・朝から王子が見れて幸せな気分で仕事へ向かいましたよ

まぁ~溜まってる事!!
先週問題があってまったく手が付けられなかった分がそのままなんだものねぇ~~
土日も大変だったようだけど・・・

何とか頑張って来ましたよ

月曜から疲れるわぁ~~

そして月曜だけ一緒に買い物に行く近所の友人と逢ってお茶とお買物
そして夕飯を済ませてからウサ子タイム

早く週末にならないかなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する