CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

残り半月

どうします??もう今年も残り半月ですよ~~
もちろん大掃除なんていっさい手をつけてませんよ
だいたい12月とは思えない暖かさで不気味ですよね

20日〆の会社なので今月は年末に増して20日が日曜って事で営業さんも大変で・・・・
押し込む押し込む!!
お陰でこっちはフラフラですよ

そんな疲れきって帰って来たら長女が腹痛でもう帰宅してました

そし夕飯を作るのを助けてくれましたわ
旦那も東京出張から早く帰って来て名駅のデパートで色々とお惣菜を買って来てくれたんです
まぁ自分の晩酌のアテなんですけど・・・
でも作るはずの物を作らなくってみ済んだので楽だったわ

片付けも娘達でやってくれたしね
こういうときは助かるわ
今夜も早目に休まなきゃね~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する