CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

嬉しいなぁ~

今日は昼休みに食事に戻ってる時に郵便屋さんがピンポン♪って

何かしら?って思ったら旦那の所にお歳暮と私にも荷物が届きました
あれ??お友達からだけど・・・・何かしら??

先日ドイツに一人旅に行かれた東京のYちゃんからお土産が来たぁ~~~~
美味しそうなチョコレートと可愛いハンカチ そしてこれはXmasのオーナメント??
image1.jpg

海外に一人旅なんて私には絶対に出来ないなぁ~~ 王子と一緒ならいいけど・・・・

幸せな気分になって午後からもお仕事頑張れたわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する