CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

〆を過ぎると・・・

休み明けの月曜日
そして20日の〆が終わったから・・・・
仕事が突然止まったわぁ~~
まぁ明日になれば年末モードになって忙しくなる予定ですけどね

なので午前中で仕事が終わり母の病院へ~~
色々と欲しいものを電話でねだってくるくるぅ~~~ 振り回されております

夕方帰って来てから近所の友人とお茶する時間があったからいいけどね

で、先週の話しをまだ引きずって・・・・・

まぁ王子のコンに行くのが最終目的ですが、その前に他にも目的があったのです

そう、今年の5月1日にリニューアルしたClub51に顔を出す事ですよ
ちょうどお誕生日のいつもお世話になってるKちゃんのBD祝いをする為にね

IMG_0168.jpg IMG_0169.jpg
なるほど・・・・確かに入り口の扉から変わってるよ~~
中はBOX席も出来てゆっくり出来ちゃうよ~~
コン中はセットメニューしか無いって事で友人は玉子トーストIMG_0176.jpg
で、私はナポリタンIMG_0178.jpg


友人のシャンパンタワーでのBD祝いも出来て良かったよ~~

これで年内の課題もクリアーだね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さった 13日姉さん(笑)

あらためてお誕生日おめでとう~~~
安心して下さい! すぐに追いつきます嫌だけど・・・
いつも大阪に行くたびにお世話になってま~~~す これからも頼りにしてるからねぇ~
シャンパンタワーと風船束?の写真撮るの忘れちゃったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する