CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

良かったわぁ~

来年の王子の舞台の確認が始って・・・・
いつもなら6時前から夕飯を作りだす前に確認出来ちゃうのに・・・・
今回はまったく繋がらず・・・・クマ狩ってばかりですよ

メールは落選でしたって来るしさぁ~~ まぁこれは当たるとは思ってなかったけどさぁ~

で、夕飯が終わってから ウサ子と遊びながら確認を頑張って・・・・
なんか急に8時25分くらいから連続でサクサク繋がって・・・・

4口中3口当選やったねぇ~~
希望通り行けるよ~~

明日は午前中だけ仕事に行く事になっちゃって凹んでた所だったから浮かれてますよ~~
これで一般枠もード枠も申し込みしなくっていいから助かったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する