CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

思わぬ展開??

今日は私は午前中だけお仕事へ~~
まぁ山のように仕事が溜まってますわ
頑張って随分片付けて来ましたよ

先週末から旦那の具合が???って感じだったんだけど・・・・
間違いなく昨夜からは高熱が出てますわぁ~~メッチャ迷惑なんですけど・・・
じいさんの活動する1階ではマスクしてるけど、私といる部屋ではマスクしてないのは何故??
私にはうつしてもいいと??? 私はうつらないとでも思ってるのでしょうかね??

まぁ跳ね返してうつりませんけどね

で、帰って来てから娘と食事をしていたら・・・・
後で電気屋さんへ付き合えと言うので、年賀状を作らなければいけないので嫌だと断るjと・・・

私のBDプレゼントを物色に行くと言うのよね~それも確かに欲しがってるミシンをですって~
いやぁ~~~それは嬉しいけども・・・・安物は欲しくないのよね
1・2万円で買えるような玩具みたいなのは欲しくないからね

で、出来るのならば今一番欲しい遠近両用のメガネが欲しいとお願いしたら・・・・あっさりOKです
フレームは今持ってるのでレンズだけの交換ならば安く済みますからねぇ~~
先日実家の母が買う時にしっかりチェックしてたので値段も把握出来てましたからね

ちょうどBDまでには間に合うそうで良かったわ

それからあちこち用事を済ませて帰って来たら旦那がいない
なんで???って思ったら友人にメールで進められて休日診療所に行ったんですってぇ~~

インフルエンザでは無いと確証を貰ってホッとして帰って来ましたよ

それからは・・・・私は年賀状制作ですよ~
まずは じいさんバージョンからぁ~~
そして姉バージョンを 自分のは??まだ手つかずですけどね

さてさて昨夜の確認から1夜明けて・・・・・友人の確認の結果で笑ったねぇ~~
保険かけ過ぎましたぁ~~どうしよう??

今回全滅だったよ~なんて方いらっしゃるのかしら??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
そうなのよ~~ホント家で寝込まれるのって大変
結局今日も熱が引かずに休んでるわ
この寒暖の差と飲み会続きの身体が反乱を起こしたみたいね
ゆいさんの所の天使ちゃんも風邪?? お大事にね~~

ホント今回の申し込みがこんな楽勝パターンになるとは思いもしなかったわ
1400回が3口もなんて
えぇ~~ゆいさんも前楽が3口ビックリねぇ~~
やっぱもう舞台に魅力を感じない人が増えてるのかしらね??



Post comment

管理者にだけ表示を許可する