CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

素敵なクリスマスを~~

今夜はイブですねぇ~~我が家のサンタさん来ないなぁ~~

もちろん通常営業ですよ~~ 普通に仕事に行き、定時まで働き、母の病院に見舞いに出掛け・・・・
昨日のうちに買っておいたローストチキンをチンしてコーンスープを作って簡単な夕飯

いつもと違うのは・・・・旦那が風邪をひいて休んでる事くらいかしら??

トキメキのXmasを楽しんでる人達が羨ましいわよ

入院してる母は痛みも随分楽になり、歩行訓練も始って頑張ってるけど・・・・
我儘も出て来て・・・・振り回されております
あれが欲しいの!あれ買って来て電話攻撃

仕事終わってから片道30分近い病院へ行くのは結構つらいのよね
わかってくれてないんだものなぁ~~

王子の舞台のチケットは驚きのダブリまくりの2・3月3口ずつゲットで焦ったけど
無事にすべて里親決定で一安心

身体も悲鳴をあげてるけども・・・・
明日が仕事納めだもん 頑張らなくっちゃねぇ~

みなさんもどうぞ良いXmasをお過ごしくださいね~~~

サンタさん来ないかなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する