CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

目覚めた枕元には・・・・

当然何も無いわなぁ~~~
サンタさんは子供限定ですものね~いいんですよ

そしてもちろん仕事ですからねぇ~~
で、夕方無事に今年の仕事納めをして来ましたよ~~
これから10連休です そうTLでは11連休ってつぶやいちゃったけど間違っちゃった
年末に6日で年始で4日
年始が長い方が嬉しいのにねぇ~~~~

とりあえず・・・・明日は年賀状作りかな??

王子は何処で誰とXmasを迎えて過ごしているのかな??
王子サンタは来ないけど・・・王子に逢いたいなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
レスが遅くなってごめんなさいねぇ~~~
それが年明けは4日からなのよ~~10連休の間違いだったからぁ~
ゆいさんは早く年賀状が終わってるのねぇ~ 素晴らしいわ
お母様の所に今日行かれてたのかな~ 親孝行で年内の締めくくりだね

お互いに明るい来年が待ってるって信じて頑張りましょうねぇ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する