CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

年賀状完了ヽ(^o^)丿

連休初日は・・・・旦那が病み上がりって事もあって出掛けずに家で屋内作業を~
何??そうまずは年賀状作りです

じいさんとお姉さんのは済んでるけど・・・・
旦那のと 私の王子友さん用と一般用の3種類作り

私のは結構早く出来たんだけど・・・
旦那のが何故かワイヤレスで住所録がプリンターに飛ばず手こずって・・・・
結局旦那は60枚ほど住所は手書きしてたわぁ~~

私が母の病院へ行って買い物をして帰った時に完成してた~~約2時間だね

さてそんな入院中の母と言えば・・・・看護師さんに聞かれたからって言ってるけど・・・
お正月に家に帰りたいって言いだして・・・説得してる所へ兄もやって来て・・・・
叱りつける!叱る!!私だったら泣いちゃいそうだわ

我儘な母も 冷たい兄貴もどっちも家族だけど・・・・
きっと我が家だったらどうしたらいいか最善の道を考えるだろうけどなぁ~~

病院にいる時間が長くなっちゃって大急ぎで夕飯のお買物
Xmasの残り物??ラムステーキ肉がメッチャお安くなってたので買っちゃったよ~~

柔らかくって美味しかったわ

さぁ~パワー付けたから 今度はカレンダー作り頑張ろうっと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する