CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大掃除の始りで~す

明日は我が家では可燃ごみの最終日なので・・・・
もう大掃除待ったなしです

とにかくゴミの出る所からスタートしなくっちゃねぇ~~って事で
いつも最後になるキッチンからスタート

出るわ出るわ!!賞味期限切れの品々

あちゃぁ~~資源ゴミっはもう終わってるのに・・・・ガラス瓶もいっぱい出ちゃったわ
結局今日は一日中キッチンに缶詰
でも頑張った甲斐があってかなりスッキリ~~~

まだ汚れる予定のガス台は後回しにしちゃったので完璧じゃないけど・・・・
明日からは別んな所に取り掛かれそうだわ

そんな年末の27日
王子は何処で何をしてるのでしょうか???
大掃除のお供には王子のソロアルバムが最高にいいですねぇ~~
来年も新しいソロアルバムを聞きながら大掃除が出来たらいいのにね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する