CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大掃除のご褒美がぁ~

今日はみんなが仕事に出掛けたので嬉しい一人きり~~
って言ってもじいさんは居ますけど・・・・

でも姉が来てじいさんを何処かえ連れて行ってくれたので本当に一人ぼっち
あんたねぇ~~こんな時に掃除なんてしてられませんって

って言ったものの・・・・遊んでくれる人もいないので仕方なくスマホゲームをやりつつお掃除もね
そして午後からは買い物と母の見舞いへ
行くたびに我儘いっぱいになってる母に辟易しております

帰ってからまた掃除をしていたらお届け物がぁ~~
何かしら??って思いながら受け取ると・・・・



おおぉ~~私のちょっと早いBDプレゼントが届きましたよ~~~~
Mこちゃんありがとう~~~~
ぷ
結構大きな箱でワクワクドキドキ

中身は・・・・ウサ子グッズだぁ~~~~ぷれ
ウサギのしゃもじにウサギのカップの蓋とイニシャルのポーチ
嬉しいなぁ~~~
歳を取るのは嫌だけど・・・・は別よねぇ~~

大切に使わせて貰いますね~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する